ベストヒット歌謡祭

おつかれさまでした♡

みんなかっこよかったですデレデレ

特に臣くんにやられちゃいました♥

覗き見の臣くんも最高だった♥

やっぱり短髪臣くんかっこいい酔っ払い


しかし隆二くん⁉あらら?


短すぎじゃない?滝汗

この短期間にめちゃめちゃ切ってます?

ちょっと前まで最高にかっこよかったよね?

そう思うのは私だけ?



何だかんだ言っても

歌ってる隆二くんはとってもかっこよくて

好きなんだけど♡

DVD収録までに伸びてくれ~髪の毛‼

もう切っちゃだめだぞ真顔


そして

METROPOLIZ大阪公演初日

おつかれさまでした~キラキラ


この隆二くんがかっこよく見えるのは
何故?
写真の撮り方?←

臣くんも最高にかっこいいし、
最近健ちゃんがめちゃくちゃかっこいい❗

どうしたの健ちゃん⁉

すっごくかっこいい~ちゅー

って、欲張りすぎですね💦

まだ皆さんのレポ読めてないので、
これからレポ巡りしたいと思います♡

今回も隆二くんのストールが売り切れたのは見ました~♥

すごいね隆二くん♥♥

覗き見で巻いてる隆二くんにも
キュンキュンデレデレ

可愛すぎなんだよ~デレデレデレデレ

散々髪の毛のこと言ってた割には
やっぱり甘々です(笑)




それから

SPARKきらきら!!

今日のあいさつもバッチリ拍手

ダイニングテーブル届きましたか?の質問に

届きましたよ~♡って嬉しそうな隆二くんが可愛くてにやける~デレデレ

白いテーブルに黒レザーのイスで
4人掛けだから忘年会できますって♡

ダイニングテーブルでビール飲んだり
ごはんを食べる隆二くんキラキラ

いつか隆二くんのお部屋見せて欲しいなーえへheart5

一日で好きな時間帯は?

夕陽が好き
好きですね~♡

言い方♡♡

かぶるのはよくないって言いながら
やっぱり夕陽推しの隆二くん線

時間帯を聞かれてるのに
とにかく夕陽が好きな隆二くんでした(笑)

そして今年中にやっておきたいことは?

JWAVEの忘年会と

メンバー飯会きらきら!!

最近は7人揃うことがないから、7人揃ってゆっくりごはんが食べたいそうです好

本当メンバー大好きなんですねheart5

アーティストになりたいと言う女の子に
自分がやってきたことを一生懸命に話す
隆二くん♡

ストイックなのは
プロになる前からなんだね✨

毎日続けることってとっても大変なこと
だと思いますにこっ

さすが隆二くん♡

SPARKのMVの撮影秘話も星

メンバーとの話にもでるくらい
過酷だった撮影)))2

今度見るときはこの話を思い出して
心して見ます真顔




さて

今日はMETROPOLIZ大阪公演2日目!!

何事もなく、無事に終わりますように

参観される方
楽しんできてくださいね照れ





なんだかまとまりのないブログに
なってしまいましたが

今日も読んでいただき

ありがとうございます♡
いいね!も

とっても嬉しいです♡

それでは、またにへ