鑑賞ツアー | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。


そんな海外公演は日程が悪いため行けませんlump_of_love-o0020002011355958835.gif
 
 
ちょっと韓国・台湾は行って見たかったとこでもあるので興味はあるのだがlump_of_love-icnsg1066.gif 今回はお留守番です
 
でも鑑賞ツアーって…
 
ネーミングが怪しいよ(;¬_¬)
 
 
なんかね… 光ちゃんをじっと見つめるツアーっぽいじゃんlump_of_love-ktemoji6004.gif
 
 
なんかそれはそれでおもしろそうlump_of_love-12467156432687.gif