愛してる | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

きゃー にゃー!
言っちゃったよ(爆)
聞いちゃったよ(笑)

キンキラを聴いてたんですが 突撃テレフォン
そこで光ちゃんがリスナーに

光「なんかやってほしいことは?」
リ「一回でいいので『愛してる』って言ってほしい」
光「それは言えないわ~。それは自分の姫だけに言うもんやから」
といいつつ 言ってましたね。
光「○○、愛してる」

言わされてるとはいえ、こっちが恥ずかしくなる(///∇//)


愛してるってどうも嘘臭い。
いっぱい愛してる言っても その場だけって思うのは私だけでしょうか?


たしかに素敵なことではあるのですがね。

でもね、でもね。これだけは言わせて!
恋と愛の違いってなんだと思う?
愛のほうが心の質が上がるんですよ??ラブラブ

ほらね、恋と愛の『心』の位置が愛のほうが上にあるでしょ?

きっと恋も愛も正反対の位置にあるのではなく本当は隣り合わせなんですけどね。

いつかウヤコだけに『愛してるドキドキ』って言ってくれる王子が現れるのを願って今日も眠りにつきます キラキラ
ねっ。だれかさんニコニコ