確認・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

光ちゃんのソロコンの確認できるんですよね。

横浜はまだだけど。


そして私は現段階でまだ確認してないんですよね。

早急にいたします。

そして連絡します。


ここ最近はゆるゆるなお仕事で動いてますが、 夏バテなんでしょうか。

食欲もなければ やる気もない。

(やる気がないのはいつものこと)



やらなきゃいけないことたくさんあるのに・・・


ではこれから出かけてきます。



さてさてその前に今回の光ちゃんのライブツアータイトル決定しましたね。


「The Music Mirrors My Feeling」


なんかいいねo(^-^)oこのタイトル。

「音楽は私の心を反映します」ってことでしょ。

うんうん。。ニコニコ

いまから楽しみだわ。

ただ残念なのは 光ちゃん露出月間のときのテレビが見れないことかな?

でもそれは録画しときゃいい話であって・・・

しかし!WSとかにはついていけないと思う・・・


CDも受け取って即ダビングしないと・・・