気をつけましょ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

お休みで買い物&マッサージに美容院をこなした 今日のウヤコ。


マッサージと美容院の間が時間あったため

ソニプラに行ったんです。


しかし午後に東京は大きな雷がなり 久々のあたいもびっくりしました。


ソニプラでふらつきエレベーターで移動中


「ガタン!(  ゚ ▽ ゚ ;)」


かなりビックリです。

そのあと声でエレベーターがしゃべるんです。

「停電です。直ちに降りてください」


でもすぐにはドアが開かなくて・・・なんとかすぐ近くの階にとまり出ました。

しかも階と階のあいだで止まったんですよ。


イヤホンしててもとりあえず周りの音は聞こえるようにしてますからさ。

耳からは「アザミの咲く~小路を~♪」って流れてるし(笑)


いやいやそれどころじゃないですから!!( ̄ー ̄;



皆さんも気をつけましょう。