何とかなるなる♪ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ちょっと先日連休があり、実家に帰ってました。

そこであたいはウヤコパパとウヤコママに話しがしたくて・・・

前々から考えていたあることがあって、それの話。

ただし日程が悪かったのか、ウヤコパパにはあまり話しができなかったの。

またの機会にって思うけど、電話じゃすまないような気もしちゃう内容。

少しずつ前に進みたいから・・・

本当の自分ってなんだろって思うしね。

そうこうしてるうちに青い封筒があたいの手の中に・・・

日程表とにらめっこ。

そしてあたいは勤務表とにらめっこ・・・

正直ほぼ行こうと思ってる日は決まってるんだよね。

でもそこが休めるか?なんてね。

最近日曜のお休みないから 日曜休みほしいんだよね。

そこは師長と交渉。

何とかなるかな?