携帯から… | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ここ一週間くらい水分&チョコしか口にできないウヤコです

食物が喉を通らないのです。

先週辺りは胃は食物を欲しがってるけど口が受け付けない状態。
今は何も受け付けない状態です。

原因は間違いなくストレス。ここで書くのがいいことか悩むけど…
書いて自分が少しでも楽になるならと、書くことにします。
食べたとしても嘔気・嘔吐に襲われ、食べることができません。
さきほども少し嘔吐してるくらいですし。
だから元気もなくなるし、涙もろくなってる。

正直キンキちゃんのパワーもらっても回復できない状態です。
CDやDVDでいつも気分転換するのですがそれも無理!

みなさんもここまでストレスためないでくださいね。ほどよくストレス発散してくださいm(__)m
少しこちらは放置します。いつ復帰するかわからないけど早い段階で復帰できればと思います。
メールには対応するのでよろしくです。