ちょっと不満… | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

昨日のんびり過ごしていたらメールがきて、明日来たら一つ仕事忘れてるからやってよと夜勤者さん。
そのメールみて思ったことが二つ
一つ、確かに昨日ひましてたからあたいがやるべきことかもしれなかったよ。でもね、気がついたならおまえがやれよ!
(誰でもやれる内容だろ)
もう一つ、メールの内容で送り主がわかったからいいものの、受け取ったとき「あんた誰?」って感じ。メアドかえたんかい!
基本的に知らないメアドのときはちゃっかり消去するタイプ

なんかそんなことにむかついたりもするあたい。