いや~ いろいろあるよ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日は お友達さんがSHOCK観に行ってました。
そのあとお会いして・・・ 少しお話したんですけど。
(そのお友達さんが観劇中はあたいは予備校に行ってたんだけど)

そこまではいいのよ。少しどんな感じか聞いてみたんだけどね。


問題は別れてから事件発生した!!
帰りの電車の中で 参考書を開いたら・・・
なんと!!筆箱がない!!

単に鉛筆とか消しゴムとかだけならなんの問題もないんだけど、
その中になんと受講票が入ってるの。
いわゆる 領収書みたいなやつ。
今日で講義は終わりではなく 来月から別のやつが始まるのね。
その最初の回に 受講票を見せてテキストをもらわなければならないのね。

だから顔が真っ青になった。
理由を言えばPCの中に入ってるだろうし 大丈夫だろうけど
テキストもらうまでに時間がかかるわけよ。

どうしよ・・・とりあえず 明日TELしてみるけどあるかな???
ちょっとドキドキだよ。