何をやってもうまくいかないときってあるよね | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ちょっとここ数日 忙しくPCに触る余裕もありませんでした。

そしてこれから約2ヶ月光ちゃんがSHOCKで戦うように
ウヤコも戦わなければならない場所まで来てしましました。

今年の春には笑っていられるように・・・
幸せな気分になれるよう
戦います。
戦わなければなりません・・・

光ちゃん、あたしと一緒に目指すものはちがうけど頑張りましょう。