コロナコロナ!除菌除菌!のストレス生活の中ですこしでも気分良くできればなーと思ってい... | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます

この投稿をInstagramで見る

コロナコロナ!除菌除菌! のストレス生活の中で すこしでも気分良く できればなーと思っていた時に とても素敵なものをGET🌟 その名も、 『ALOMA ALCOHOL 65』 @aroma.al_official 地元に帰れないー!辛い!! と毎日嘆いている私ですが、、、 こんな辛い時を 「少しでも前向きに乗り越えよう!」 というコンセプトのアルコール除菌スプレー⸝⋆⸝⋆ 天然由来100%の天然食品添加物扱いの 最高級精油を配合し、 日本製の食品添加物扱いのアルコール原料を使用! 万が一口に入っても問題ない素材だから、 安心して使える最高の品質✧̣̥̇ …と言っても私にはよく分からん! 使ってみよう!ということで、、、 私が持っているのは、 グレープフルーツ、ライム、 レモングラスの3つの香り! ほかにも、 ラベンダー、ローズマリー、オレンジ ペパーミント、シトラスウッドの香りがあって、 どれもリラックスできそうな香りだなぁ〜と思いつつ🤔💭💭 シュッとひと吹きすると、 アルコール??だけど 爽やかな香りが!!♡ 私はアルコールの匂い大好きなので (変態とか言わないでください。笑) そんなに気にならないけれど、 普通のアルコールスプレーは 匂いがキツくて、、、という人も多いはず! これどこのスプレーは、 あとに残る香りは、 アルコールもあるけれど、 柑橘の爽やかな香りが◎◎ 特に私のお気に入りはレモングラスの香り🌿 きつい匂いではなくて、 ふわっと香るから気持ちも爽やか! ちょっとそこまでお出かけに使った マスクって捨てるのもったいない、、、 けどそのまま置いておくのは、、、 ってなるけど、 このスプレーかけたら、 除菌もできる!! 香りもいい匂いに!おすすめの使い方𓂃◌𓈒𓐍 それに、よくある、 「除菌」とおっきく書かれたボトルじゃなくて オシャレだから、持ち歩きも気にならない! 美容院、ホテル、旅館等でしか 購入できないから実は非売品🙊✨ すごくすごくオススメ&お気に入りなので もしどこかで見つけたら 試して見てね❀⡱ そして全然関係ないけれど、 この商品の販売会社が 地元の長野県で…うーーー早く帰りたい!! 一日でも早く帰れますように🙏🏼 #aroma_alcohol_65 #アロマアルコール #香るアルコール除菌スプレー #除菌 #可愛い #アロマ #美容室 #マスク #マスクストレス #instagood #instafollow #instamood #tlfers #igers #ig_japan #team_jp_ #flowers #fff #followforfollowback #jp_gallery #オシャレ #フレグランス #dryflower #woomy ウーミーPR #お出かけgoods #疫病退散 #🦠

ayu(@uyaaaa924)がシェアした投稿 -