Walden Woods kyoto | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます





暑いし避難しよ!ってことで寄り道。
コーヒー飲みにカフェ探し〜!










見つけたのは、
っていうカフェ。









お店の見た目も中も
全部白で統一された
シンプルなデザインのお店流れ星


1Fで注文&作ってもらって、
2Fでゆったりくつろげるお店!




メニューがiPodだったのが
びっくりしたけど、
使い方わからなくて苦戦…ショボーンもやもや








ドリンク類だけじゃなくて、
ケーキも置いてあるから、
お茶しながらおやつ♪
なんてことも出来ちゃう〜!









入ってすぐに、
どどーーん!と真ん中に鎮座している
ローストする機械!



かっこいー!!!
キラキラしてるし
なんかカッコイイ!!キラキラキラキラ









お店の人が、
いろんな種類のドリンクを
目の前で作ってくれますラブラブラブラブ




コーヒーはま目を引くところから!
ハンドドリップも目の前で見れて、
お店の中は
コーヒーの香りでいっぱいラブラブラブラブ










できた飲み物とケーキは
こうやって一人分ずつ
お皿に乗せて渡してくれる。



これをもって、、、










ランプが素敵な階段をトコトコアセアセ




(抱っこ紐でしてたからちょっときつい…)










上がった先は、素敵空間キラキラキラキラ


部屋の4辺にひな壇?階段?があって、
それぞれ好きなように
自由に座ってくつろげる!!




赤ちゃんもOKだし、
なんならベビーカー預かってくれるし
静か過ぎないし
騒がし過ぎないから
子連れでも安心して行ける流れ星流れ星










ひとまず!写真撮影だよね口笛










私が頼んだのは、チャイ。
旦那さんはアイスコーヒー。








チャイは上に
モコモコ泡が乗ってて、
ひんやり冷たくて美味しい〜っ!!



正直いって、
上のチャイの味のする泡が
1番美味しかった笑い泣き









ケーキは、
チョコケーキとレモンケーキと
あとも1個なんだっけ…(笑)




2人でシェアして美味しくいただきましたくちびる








なんだか不思議空間だけど
素敵空間なお店でしたラブラブラブラブ



京都らしくはないけれど、
京都に行ってこういうお店もいいな〜
なんて思った!



ぜひ!オススメです!!