cafe zakka gallary FLAG | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます

 









枚方市にある、
というお店に行ってきた車









閑静な住宅街にあるお店で
ぼーっとしてると
ついつい通り過ぎてしまいそうな、、










階段を登った先に入口♪
普通のお家のような入口だから
ただいま〜って言っちゃいそう…!














中に入ると素敵な雰囲気で
ドライフラワーがたくさんラブラブラブラブ









外を眺めながらくつろげる席も〜









カウンターのようになった
おひとり様にもおすすめの席も〜









外からの優しい日が差す
4人でも行けるくらいの
ソファーの席も〜



いろんなお客さんにあった
いろんな席があった流れ星流れ星











遅めのお昼だったから、
軽く済ませるために…!




パンとスープとサラダのセット!










パリッと焼かれたパンに
ごぼうのすり流しポタージュ、
たっぷりサラダ。



バランスよくて
スープがあったかくて幸せ〜ラブラブラブラブ











そして、すぐ帰る予定が、
メニュー見てたら食べたくなっちゃって…笑




お決まり、
食後のデザートまで注文!










飲み物は、
アップルクリームティーコーヒー



甘酸っぱくて、
シナモンが少し効いてて
クリームとは言いつつ
あっさり飲みやすい照れ










デザートは、
ガトーショコラに
アイスのトッピング!




濃厚なガトーショコラと
冷たいアイスは相性バッチリキラキラキラキラキラキラ




隣の紫色のは、
ワインの香りのする
シャーベットのようなもの!
これのおかげで
濃厚な甘さの口の中も
さっぱりリセットまじかるクラウン










あっちもこっちも
素敵なものだらけのお店で
ついつい長居したくなる場所ラブラブ




季節によってドライフラワーも
メニューも変わると思うから
また行きたいな流れ星流れ星