星のブランコ | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます





大阪の山奥、、、
紅葉を見にお散歩がてら
星のブランコという所に行ってきたよ流れ星流れ星












大阪にもこんな自然が沢山ある場所
あったんだ〜ってビックリキョロキョロハッ




1時間くらい山道を
えっちらおっちら歩いて
(ほぼずっと登り坂!笑)
ヘトヘト〜、、、









てでーーん!!
お目当ての星のブランコについたときは
達成感がすごかったキラキラキラキラ












風も気持ちよくて
眺めも最高!!!ラブラブラブラブラブラブ




ただ、高いところが苦手な人には
お勧めできないかも…
(ちなみに私は高所恐怖症…ガーン)



びびりながら
橋を渡ったのでしたアセアセ














橋の両岸には
座れる場所があるから、
そこで休憩がてら、
買ってきたパンとかおやつを食べたよラブラブラブラブ





普段おうちで食べるより
格段に美味しく感じたキラキラキラキラ






またあったかい季節になったら行きたいな♪