BUSH DE COFFEE | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます













ケーキを食べに行ってきたショートケーキ
場所は、和歌山県すさみ町にある、
BUSH(ブッシュ)というお店!




海沿いをずっとドライブして
たどり着いた素敵なお店!










案内してもらった窓際の席は
見渡す限り海!
天気があんまり良くなかったけど、、、
晴れてたら気持ちいいだろうなぁ〜ラブラブラブラブ










海を見ながらリラックスして
カフェを楽しめるのがとってもよかった◎◎




カウンター席になってたから、
友達でも、カップルでも、
一人でも行きやすいお店だったよキラキラキラキラ










お店の中もオシャレで
みてるだけでわくわく楽しかった!









テラス席もあったから、
あったかくて天気のいい時に
またきたいなぁ〜って思ったニコニコ





あ!ケーキは
しっとりチーズケーキで
口の中が幸せでいっぱいになった!





ごちそうさまでした♪