友達とごはん | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます







またまた!!!
何回行くんだよ!!!
と言われそうですが(とほほ、、、笑)







{C33A7E36-B40E-4A57-925A-5C81FE931DEE}






わかる人はわかるかな??
このブログに何度も登場している、





マスターのまっさんは
人脈がすごく広くて
お店の中はいつもいろんな作家さんの
素敵な作品が並んでるよおねがいキラキラキラキラ







{DFAE87E1-04C0-4349-BB20-7415C45A5CFE}






素敵な作品がちょこっと
おいてあるよウインク流れ星流れ星






{D177B627-0728-440C-B213-E4BCDE63E7CD}






ちなみに私は、
節分仕様のヤマネをもってる♪
とっても可愛いっラブ







{B6539A36-5814-4BE0-B77D-262BF34EC3E2}





そうそう、
普段は1人でくる or 彼と2人で!
ってことが多いから、
まっさんには
「1人じゃないの?!?!」
「誰か連れてきた!!!」
「しかも彼氏以外のやつ!?!?」





と言う目で見られたけど
気にしなーい気にしなーい口笛





{426070CD-2B5F-416B-8BC5-66BF70C3E463}







今回は6年くらいの付き合いの
友達が地元に帰ってきたから
ご飯を食べに行ってきたお願いキラキラキラキラ




ディナーメニューには
スープとサラダがついてる!
デザートもねラブラブ







夏はトウモロコシの
冷たいポタージュだったけど
今は寒くなって、
温かいかぼちゃのポタージュ♪




{26CB1981-FEE1-4DFC-AC9A-72DF4AC950ED}




私はフレンチトーストにした!
ご飯じゃないのかよ!!
って思ったそこのあなた!!




サラダたっぷりだし、
一応ご飯メニューのところに
書いてあるんだよふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






甘くてふわふわフレンチトーストを食べつつ
途中でベーコンを食べるのが最高バイキンくん雷







{42099784-F83C-4F06-BAED-5A603DC3ADB6}




デザートは普段はシフォンケーキだけど、
今回は品切れでアイスパフェ



ホットのアンチャンティーラテは
ココナッツフレーバーがオススメ!





久しぶりに会ったけど、
そんなに久しぶりに感じない謎キョロキョロ
冬にもまた帰ってくるみたいだから
今度は飲みでもできたらいいな!





運転もありがとうおすましペガサス