ゲストハウス『風見荘』 | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます



{7DB50F21-C515-4D1F-B5AC-1AD854FC1751}




ちょっと前。
伊勢市のゲストハウス、
風見荘というところに宿泊しました音符




{387596DE-D89A-4383-A4AF-4856CFB446A9}




キラキラしてて
かわいい〜のですっラブラブラブラブ




{43AC604E-EE1C-4984-AE5A-DAC55E03E163}





フリマも開催してて、
安いお洋服がたくさんデニムスカートTシャツ






{1AE20602-5D7B-4760-9D49-5DEEB1B11900}




お部屋はこんな感じ。
寝れる!それだけ!
って感じだけど仕切るカーテンもあるし
何よりやすい!!キラキラキラキラキラキラ




今回初めてドミトリーにしたんだけど、
和室もあるみたい流れ星流れ星






{A493C30D-E8F6-492A-BC72-C94ACD90A66B}




洗面台は手作り感があって好き!
もし自分の家持ったら
こんな洗面台にしたいもん音符



やっぱり、ゲストハウスの魅力は、
知らない人同士でも
気軽に話してくれるスタッフさんや
そのほかのお客さんがいて、
凄くあったかいところがいいっおすましペガサス乙女のトキメキ




1人で旅してて心細くても、
気軽に話しかけてもらえるって
なんだかあったかい気持ちになりません?






{EA6E007F-DCCF-4371-B297-97D6DF3B50E8}





私はこの後、同じ部屋の
海外帰りの帰国子女みたいな女の子と
お散歩して、温泉に一緒に行きましたウインクキラキラ




旅先の出会いって
思い出にも残って、
凄くいいなぁ〜と思いましたラブラブラブラブ