プリクラをね。 | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます







久しぶり〜な、プリクラおすましペガサスゆめみる宝石
高校、専門学校の時からの
大好きなお友達と!



髪の毛染めてるように見えるけど
ほとんど地毛の色です(笑)





{8F009FCC-1944-46A8-A397-A3EECD6842AA}





そう、私唇がとても薄いので
プリクラではほとんど
反応してもらえないもやもやもやもやもやもや




{03B20363-A0C6-4253-A676-217D0A8EECCB}




2年以上前の秋はまだ髪長かったなー
とかね。



{DEB51784-3B43-4DC2-AC94-958B3F635B34}



お互い恋してて、
恋バナ楽しかったなーとかねお願い


{33625581-EBE4-400F-A8B8-12D18BEFC2C5}



色々たくさん私のことを知ってる
大好きなお友達ですっラブラブラブラブ



{3B231C9D-BA57-41A8-A6C8-30B2FBDF7E95}


卒業式とかも。

たくさん今までプリクラも
写真も一緒に撮ってきたけど……







{B32D5FB5-CCC2-45CD-9B50-CEE6F8E64700}





少しは大人になれたかな……ニコ??






また遊ぼうねっハートハートハート