ちょりーすっ\(^0^)/!
最近
あほすき行き過ぎかも~)^o^(
水曜日と金曜日行かんとか
滅多にないし(笑)
今週の水曜日楽しかった∩^ω^∩
チキチキジョニーの
岩見さんと石原さんとめっちゃ
喋った)^o^()^o^(
まぁ本番は20分NEWSで潰れたけど
ADの山田さん達といっぱい喋った
今日も行きます(^O^)
またチキチキ ジョニーに会えます☆
嬉しいことやでな!
後!!!!
やっぱり最高です♪
姉の付き添いで剛紫くん
(堂本剛くん)の美我空行きました!
アリーナ席やって本間に近くて
感動しました(*^_^*)
KinKi Kidsのコンサートにも何回か
行ったけど
KinKi Kidsの堂本剛じゃなくて
"剛紫"って感じでした。
アイドル、ジャニーズとかじゃなく
本当にただ音楽が好きな
1人の男の人って感じでした。
MCでは自分自身を持ってる人って
本当に思いました。
やっぱり安くんとかが剛くんを
好きな理由わかるなー(´ヮ`)笑
本当に楽しい時間を過ごせました!
後
