69!!ROCK!!69
ちょりーすっ\(^0^)/!
Amebaでブログを始めよう!

最近








 あほすき行き過ぎかも~)^o^(
 水曜日と金曜日行かんとか
 滅多にないし(笑)

 今週の水曜日楽しかった∩^ω^∩
 チキチキジョニーの
 岩見さんと石原さんとめっちゃ
 喋った)^o^()^o^(

 まぁ本番は20分NEWSで潰れたけど

 ADの山田さん達といっぱい喋った


 今日も行きます(^O^)
 またチキチキジョニーに会えます☆
 嬉しいことやでな!






 後!!!!

やっぱり最高です♪





 姉の付き添いで剛紫くん
 (堂本剛くん)の美我空行きました!
 アリーナ席やって本間に近くて

 感動しました(*^_^*)
 KinKi Kidsのコンサートにも何回か
 行ったけど

 KinKi Kidsの堂本剛じゃなくて
 "剛紫"って感じでした。

 アイドル、ジャニーズとかじゃなく
 本当にただ音楽が好きな
 1人の男の人って感じでした。

 MCでは自分自身を持ってる人って
 本当に思いました。


 やっぱり安くんとかが剛くんを
 好きな理由わかるなー(´ヮ`)笑



 本当に楽しい時間を過ごせました!











 後