入園後初めての給食 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

おかんがアメーバをすごく楽しそうにしているのであたしも始めてみた笑

よろしくです(*´∀`)

入園後初めての給食はカレーでした

カレー大好きなとうや

たくさん食べれたかな?

お迎え行っても先生とあまりコミュニケーションがとれないのが残念

ほんとは一日何したか聞きたいんだけどね

お迎えの人数が大量だから先生は完全に流れ作業になっちゃってる

また先生とゆっくり話す時間があるといいな


とうやは少しずつちょうちょう組に慣れてきたみたい

制服も嫌がらなくなったし

泣きもしません

でも抱っこ抱っこは相変わらず

ママは荷物多いから抱っこ出来ないよと

言い聞かせてなんとか歩かせました


14時すぎまでゆっくりできるのほんと最高すぎて

幼稚園様々です笑

おかげで家の事色々できるし病院にもいけました

先生には感謝しかないですね