ある人の ブログを読んで

私が 望んでること

私に欠けてる部分が

書かれていて リアルタイムだった




「安心できる人」




そうだよなぁDASH!




私 心がホッとして

安心感ある人を求めてるけど

自分は どうなのかなぁ目




仕事での人間関係でも 友達でも 親にも


人に対して


安心する ホッとできる人に


なれてなかった気がする爆弾



イライラしたら


余裕がなければ


トゲトゲしてるのかもダウン





ホッとできる人を探すだけじゃ

ダメだし 引き寄せない


自分も変わらなきゃいけない



と 改めて


気付けた ブログでしたベル



ありがとうドキドキ




ゆっくり 変わりたい照れ