今日、道を歩いてたら…

思わず、声が出ちゃうような嬉しいことが

ありました♪


辺り一面にシロツメクサが咲いていたのです!

わ〜懐かしい😀

一瞬で、タイムスリップしました✨


私は

小さい頃から、好奇心が旺盛で外で遊ぶのが

大好きでした。


ある日、公園に行きました。


そこは…

辺り一面が、シロツメクサでいっぱい☘️🍀


周りを見たら…

あっちこっちで、花冠を作っていたのです!


わ〜私も作ってみたい!😀

早速、見よう見まねで作り始めました。


ですが…

中々、思うようには出来ません😅

引っ張り過ぎて、茎が切れてしまったり

編みが緩くて、イメージとは違ってたり


周りを見たら

くるっくると簡単そうに編んでゆくのに…

私は、かなり苦戦しました💦


それでも…

作りたい!て、その思いが強くて

私は、何回も何回も挑戦しました。


そして…

やっと、イメージした花冠が完成したのです!👏


私は、その日のことを思い出していました。


ほんと、懐かしいなぁ😌


あの頃の私って

ただ、やりたい!て、純粋な思いだけを

大切にしてたんだ。


あのパワーって、ほんと凄いもんね。


今こそ、あの生き方が必要なんですよ!

そういう、メッセージだったんだ。


まさか…

こんなメッセージが、隠されてたなんて

宇宙は、中々の変化球を送ってきますね(笑)


あっ!

皆さんは、花冠作ったことありますか?


ちょっと、久しぶりに作ってみようかな😊

考えただけで、ワクワクしちゃいます♪