フハァアップ

帰宅しましたょーニコニコキラキラ




かなーり
楽しすぎたッッハート


ショーして
30分レッスンして



似顔絵屋サンしてにひひ



生徒サンも
増えそうな予感ニコニコキラキラ

AYCO先生のレッスン行きたいネン!

って言ってくれたり

受けてくれたコのお母様にも


AYCO先生のレッスン受けさせたいンですラブラブ!


って声かけて頂いたりで
本当よかったハートアップ


あと
絵を描くのが趣味で
似顔絵を書いてたら
子供達が
かなり集まって来て、
10マイは描いたよガーン

かなり人気者やった(笑)



でも
子供たちの名前も分かったし、
沢山会話して
子供たち同士も
それで仲良くなってたし
本当に良かったニコニコアップ


終わってカラの、
大人の雑談タイムも
最高でしたニコニコ


本当に色んな人と交流持てて良かったなぁハート


二日で3時間位しか
寝てナイので
今日ゎ、寝ますキラキラ