Danceの中の事知らないカレとは
沢山衝突がありました、
 
 
一睡も寝ずにケンカして
そのままショーしたり
レッスンしたり
レッスン受けたり
練習したり、
 
 
どれだけ疲れてても
家事、炊事も欠かさずやりました
 
 
 
ある発表会に出る時も
オール練習中
メールでケンカしたり
 
その発表会の
最後の練習の時に
カレが体調を壊し、
 
オール練習抜けて
帰ったり
 
 
本当にきつかったワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-o0020002010425450334.gif
 
 
ケド、
 
 
 
 
絶対いつかわかってもらいたいから
人に伝えれるDanceをする
 
 
 
この気持ちだけで
毎日過ごしましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-6850.gif
 
 
 
発表会の本番、
たまたまカレが仕事休みで見に来てくれる事にワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-o0020002010425375680.gif
 
 
 
この本番は
 
Danceして人前で初めて
色んな物が込み上げながら涙流しそうになりながら
踊りましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-6776.gif
 
 
 
 
 
終わって
カレとの帰りに
 
 
 
 
 
 
 
 
「Danceっていいなニコニコ
 
 
 
 
って言ってくれましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-o0020002010425451346.gif
 
 
ほかの方からも
 
 
 
良かったとの
お言葉を頂きましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-6859.gif
 
 
 
 
 
これがワタシの大きな自信になりましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-7292.gif
もちろん、自分一人でやってのけたとは思ってませんワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-6956.gif
 
 
周りの支えあってこそですワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-6088.gif
 
練習できない日が重なっても
心から信頼してくれてた仲間や師匠、応援してくれてる方がいたからですワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-o0020002010425451346.gif
 
 
カレもなんだかんだ協力してもらってる事も沢山ありましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-7171.gif
 
 
この発表会の日から
カレとDanceの事で衝突はなくなりましたワタシとカレシとシンバとシェルのLUV&PCEな日々☆+゚-7336.gif
 
続く