みなさんこんばんはーーーーーーーーー★

いまから4人でした暴走中をかいせつしまーす★クラッカー

まずエリアは200Mのこうえんから1KRまでですドクロながーーーい叫びちなみにリーダーはほかのひとです(^∇^)

1ラウンドスタート俺がいきなり鬼ガーンさいあーくショック!

だだだだあああああっまず足の遅いトドww「仮名」

タッチビックリマークだけどリーダーがあ・・・足遅いけん2回タッチ汗ああああああああああああああ

それでまたにげて叫びこんどは足の速いイケメンボーイ「仮名」

をんwらって叫びと1mmの差ですり抜けあせる

けっきゅく1時間でおわっちゃいましたwwタッチできなかったので

今度ちょーせんするぞ!!おれの挑戦わまだつづく・・・・・・・・・・


チューブ戦隊ゆーレンジャー ガーン