おそらく、DAY12!!! Nürnberg!!!! | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

おそらく、DAY12!!! Nürnberg!!!!

ニュルンベルク!!!
まだ、ドイツにいたんです。


今日で、ドイツも最後。


最高に楽しかったぜぃ!!
ドイツはいいとこだよ!!

前日のギグ いん ハンブルグも最高ダッタ!!

さてさて、


ニュルンベルク観光しますか!!
何とも美しい天気と町並み、、とりあえず見てみて!!



写真1
u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真2
u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真3
u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba



ねっ!!!
ポストカード並みに美しいでしょ!!


こんな景色を見ながらのビールは最高!!

最高に可愛い女子にもあいましたよ!!!


u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

何処の国でも子供は本当に可愛い!!
可愛いね~



そして、サウナでゆっくりする事に決めました。
汗をじっくり、じーーーーーーっくり出して。

旅のつかれを、とりましたとさ。

全裸なので写真は割愛させて頂きます。
サウナの屋上からの景色、、、、
写真ではなかなか伝わらないです。



$u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰りは歩きで帰りました。
とーっても奇麗だったのでもう一度同じ場所をとりましたよ~~~!
写真2だよん。
ひつこいでしょ、


u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして肉をひたすら、食いまくり、、、、
食って、食って食って、太ったとさ!!!


u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba





あ~~~~~~
日本に帰ったら。
ひたすら、ひたすら、
有酸素運動だ、、、、、帰りたくない
帰るの本当に止めちまおうかな。
よし止めよう。




そんな事できるはず無いよねん(笑)




落ち込むわ、、、ぶーでーーー、、、


u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba