最後の言葉YFCz解散。 | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後の言葉YFCz解散。

YFCzに決まったのは去年の6/3
YFCzのSHOWを見た事があったのでGACKさん、YOUさん、cha-chaさんとは2回目の対面、
INORANさんのサポートもあって真矢さんも名前を覚えていてくれた。
JONとは10年、巧君とは中学からの知り合い。


そんな変な縁で始まった、新生YFCz

武道館でも皆に言ったと思うけど、YFCzとゆう場所に受け入れてもらえるか
とっても不安だったんだ.........

だって、雑でしょ俺。。。。。

そして6/9記者会見。
机倒してごめんなさい。


そして怒濤の、REC&RH...
体を壊して、医者に通いながら.....
点滴の嵐。。。。。

そこで、cha-chaさんと衝突。

[お前とやりてーから、俺はいってんだ]
ありがとうございます!ってかんじだった。

ただキレてる俺とは違ったよ。
漢!茶々丸!!


はんぱね~よ、YFCz
とか思ってた。


そしてEU。

初日、見事に遅刻。GACKさんの指導。

その後は、酔っぱらいで意識錯乱、真矢さんに怒られ、、、、

YOUさんは、毎日俺にグルーヴのレッスン。


皆についていくので精一杯。。。


そんな俺にGACKさんは

[お前は、本当にメチャクチャだな、どうしょうも無い馬鹿だな。でもそれがお前の個性だ、正直に生きればきっと応援してくれる。
  BANDはお前みたいなヤツがいないと面白くなんないんだ。がんばれよ!!]

それが予言のように、海外、国内ともに少しずつ俺の名前も聞こえるようになった。

それを感じてね、俺は皆ともっと近くにいたくて、飾らず、奢らず、自然な俺をさらけ出す事にしたよ。
ステージでは、がむしゃらに、かっこわるくたっていいって
聞こえるはずもないのに思いっきり叫んで、日本ツアーのと時には、声も無くなってたよ。


本当に少しの間だけど、今まで生きた人生のなかで一番成長したんだ。
皆が俺を育ててくれたんだ。
本当は俺が見本になんなきゃいけないのにね。。。。。。。

そーりー、、、


でも皆の心にちょっとでも、残っててくれたら。
泣いちゃうくらい嬉しい:zooooo


暖かく迎えてくれて、本当にありがとう!!!!

MAX感謝しまくってるよ。


これからも、沢山いい音楽つくって演奏して。
皆に会う事が出来たらいいなって、、、、


てか、やるし。


ここ仙台で、YFCzとしての最後のブログを書く事も何か縁があるんだな。
もちろんこれからも、皆で助け合っていこう!

こんな時代だけど、今生きててよかった思えるような日本をつくっていこうぜ!!



皆、愛してる:zoooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1、2、3、4
YFCz
YELLOW FRIED CHICKENzですすたー!!!!!

以上終了!!!!!!

またね!!!


!!!u:zo!!!



たつーるーしーきえない:zooooo
$u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba




















































泣いちまった:zo