先日のあるばみのうっちあげ! | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のあるばみのうっちあげ!

先日のALBUMの打ち上げ。

僕が打ち上げされそうでした。


なぜか、到着から

メンバーに、
【ゆーぞー!おつかれー!(笑顔)】

スタッフに
【ゆーぞー!お疲れ様でーっす!(劇笑顔)】



u:レダーに危険な影が!?!?


そして、あの人の乾杯のかけ声!

【ゆーぞー.......】
グラスの奥の微笑み


【今までありがとーっ!】



ちょちょちょちょ、GACKさん!
きゃー!あ.あああ~あ.......(無)
by u:zo


の図












宇宙エレベーターからの投稿