雅、、、今年最後の海外公演 IN 台湾 | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

雅、、、今年最後の海外公演 IN 台湾




まずはあいさつ!!!


ニーハオ


このたびの雅ワールドツアーは 台湾!!!!

いいとこ一度はおいでよ、、

知ってた?


70年ぐらい前まで日本だったんだって、、


かなしい歴史もあったらしいよ。

勉強不足です、


ごめんなさい台湾。


それは後ほど勉強するとして



まずは


u:zoのブログ いつも混乱!!


かわいくね、、

中国語ではピージューってゆうだよ。


ミンパイラマ?




台湾って不思議なところで

こんな路地があるとおもたら


u:zoのブログ いつも混乱!!



シャレオツなみせがすぐそばにあったり


u:zoのブログ いつも混乱!!



u:zoのブログ いつも混乱!!

なぜか志村さん…



やっぱりなんかちょっと日本を感じるとこは、あったかな




このたびの旅は、、、


あっ ギャグじゃぁないよ


この旅の度は


ん?



あまり、はじけることもなく、しっとりさらさら、


パウダーシートみたいな、なめると苦い


青春キラキラ、台湾二回公演でした!!




同じアジア圏でライブするとみんな顔一緒だし


終了後すぐ家にかれる気がして…


全力でやらしていただきました。



そして、、、、、、



悲しいことに


今年最後の雅さんのバンドのライブとなりました、、


ことしは、、雅にはお世話になりました、、、

バンドのリョウちゃん、オッキー、巧君にはお世話になりました。


サンキュー、サンキューはいはい、、、


最高!!!!


ほんとよい経験ができ充実したワールドツアーになったよ、

たのしかった~

さいこうでした。


spikeさん、kuniさん


最高!!!

マジで楽しかったです!!



ということで最後に癒しの一枚






u:zoのブログ いつも混乱!!

両替所前のRYOちゃん


きれい好きなんですよ…




happy birthday

りょうチャン

知り合ったときから9年たっちゃったね…


これからもよろしくチャン