雅-miyavi- WORLD TOUR'09 | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

雅-miyavi- WORLD TOUR'09

   ~北京の巻~

北京はね、、、いいとこなんだよ。

栄えていてね、ご飯もおいしいんだ。

中国ならではの自由な感じが大好き、

皆自由なんです、

事故っても己の責任なのです。

モチロン車優先、

行くときは気をつけてね、





本日のmiyaviと会食は

北京ダック。。

ベイジンカオヤー


u:zoのブログ いつも混乱!!いつも左によってるね~、、



u:zoのブログ いつも混乱!!いつも左によってるね~、、



いいっしょ

美味かったよ~最高、!!



そして宴は酒飲み大会に
それは全世界共通です!!


u:zoのブログ いつも混乱!!いつも左によってるね~、、


白酒ってゆうンだけど
45度ぐらいの酒なんだよね~

コップで2杯、、、、
ショットで10杯近く飲んだね~この日は

最高に酔っ払ったぜ!
wwwwww



コップ結構きついよ、、、、
今度やってみ、、
気分は確かによくなる。



そして
宴は最高潮!!
日中ダンスバトルへ突入!!


ご覧ください!!!



本人も引き分けでいいっていってました、

日本の魂、、オカジ最高!!
いつも楽しませてくれて!!





その結果私たち夢の世界で撃沈しました。
u:zoのブログ いつも混乱!!いつも左によってるね~、、



夢も覚めますこんな感じのつくりの甘さじゃ、、、




u:zoのブログ いつも混乱!!いつも左によってるね~、、


彼女の名前は

ナニガシ姫

にしました。





そして仕事もちゃんとしましたとさ、、、