雅 -miyavi- world tour in Stockholm Sweden | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

雅 -miyavi- world tour in Stockholm Sweden

本日は “Stockholm Sweden” いえーい!!




魔女宅のモデル地になっている土地だけあってとってもきれいな街並みになっちゃってる感じ、、


なんかいいよね~




残念ながらキキとジジにはあえませんでした。




u:zoのブログ


しかも雨、、、、、まぁ日本的にとらえますよ美的な感じで、、、、






今回スエーデンからは大型バス移動になってます、


楽しみです、RIZEでアメリカを横断してぶりのバスツア~です。




今度はヨーロッパなのでさらにワクワクです!!!!!




u:zoのブログ


大型高級バスでの移動はいい感じだけど男だけなのは~

u:zoのブログ


ラウンジもいい感じですよ、、、



u:zoのブログ


ティエリ(ドライバー)とおれゆうぞう!!






楽しみですよがんばりますよ!!!!






あっ!!!!!

u:zoのブログ










マジウマです野菜!!お勧めです!


金髪は怖いっす、、卵かけごはん…














あっ!!


いきなり画像でかくってごめん




u:zoのブログ






ロストプロフィッツとか~






u:zoのブログ





グッドシャーロットとか~








u:zoのブログ




モーターヘッド、ジョンメイヤ~とかもやってるんだってここで








すごいね、はいはい




感動!!