皆さんこんにちはこんばんは!

 

本日はファッション雑誌についてお話ししたいと思います🌞

前にアパレルで働いていたこともあって、ファッション、大好きです。

自分を表現する1つの手段だと思うし、大げさに言うとどんな服を着ているかでその日の性格が変わってしまうくらい(笑)重要なものです✨

 

私が今一番好きなファッション雑誌はこちら!!!

 

【GISELe(ジゼル)】です!

 

甘辛ミックスが得意な印象。

例えば可愛いワンピースなのであればキャップで少しカジュアルさを足してみたり。

甘すぎも、辛すぎもあまり自分でしっくりこないな…と思っていたので、どこかに甘さがあったら辛さを入れるようにするのが、今では定着してしっくり来ています!

そういったファッションの参考にいつも活用させていただいています!

 

カジュアルの中に女性らしさも取り入れたい!という方はすごく参考になると思うのでお勧めです✨

 

 


それでは今日はこの辺で!
今日も1日お疲れ様でした。
皆さんの明日が幸せな日になりますように。
おやすみなさい🌙

MOCHA

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ