皆さんこんにちはこんばんは!!

 

 

昨日嬉しいことがありました🌞

 

 

アイスのピノが入っていました!!!!!

嬉しかったなああああ

 

それだけでテンション爆上がりです(笑)

 

 

 

ピノで思い出したのですが、マリオに出てくるピノキオ!!

先日「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の映画をみてきました🌞

 

 

正直ゲームもあまりやらないし、興味は薄かったのですが…

ネットで調べてみるとすごく評価が良く、試しに!くらいの気持ちで見に行ったのですが

 

 

とんでもなく面白かったです😂

 

 

感動も笑いもストーリー性もあり、子供のころに少しやっていたゲームの中の登場するものがたくさん出てきて意外とテンションが上がりました😂(笑)

 

とっても楽しめました!!!

話が脱線しましたが…(笑)

 

今日は昨日のプチ幸せの共有でしたとさ。

 


それでは今日はこの辺で!
今日も1日お疲れ様でした。
皆さんの明日が幸せな日になりますように。
おやすみなさい🌙

MOCHA

 

にほんブログ村 企業ブログへ