鈍キャラ女はよく周りから「細い」と言われている

鈍キャラ女も自分で「そうなんだよね。医者から肉をつけろって言われる」と言っている

私も周りから「細い」と言われるが、自分では全くそう思わない

自分だけじゃない、鈍キャラ女も特別細いとは思わない

なぜこれで肉をつけろと言われるんだろう?

そしてなぜ自分で「細い」と言えるんだ?


私は医者から「肉をつけろ」と言われたことはない

だから多分、私の方が彼女より肉はついてるんだと思う

でも見た目はそんなに差はないはず

だからわからない

どうしてそれで「細い」と言えるのか

そんな体型の人はいっぱいいる

心配する程の細さではない

周りの「細い」と、私が思う「細い」が違うんだろうか



鈍キャラ女が毎回健康診断の度、「痩せすぎって書いてあった」と自慢気に話すけど…そんな珍しいことではない

私はこの体型でそんな事言えないと思って、誰にも話せない


鈍キャラ女や私みたいな体型で「痩せすぎです」なんて言ったら、あちこちの人達みんな痩せすぎだわ

私は自分の体型も鈍キャラ女の体型も普通だと思う



鈍キャラ女が痩せすぎ自慢をしまくる度、私の考えが異常なんだろうかと思う

わからない