気持ちが沈んだまま


何もやりたくない

仕事も行きたくない

とにかく人と話すのが嫌



吐けない日が続いてるせいか、全くストレス発散ができない


子供が寮から家に帰って来てから、吐ける日と吐けない日がある

でも子供が帰って来てくれたのは良かったと思う

私ひとりだったら、朝から吐いて仕事終わってお酒飲んで吐いてたと思う

そして太った

これもまたストレス

太った自分が許せないけど、毎日吐きまくるよりはいいのだろう


吐けないけど食べないという選択肢はない

お酒も飲みたいから食べてしまう

お酒を飲まなくても食べちゃうけど

吐けない日は食欲がなくなるなんて事はできず



どんなに気分が沈んでいても、食べる事はやめられない

そして再び気分が沈む



お酒を飲むと寝られるという安心感もあって、今日も飲んでしまった

危険な飲み方

ここから依存症にならないようにしないと

私はきっと依存体質




なのになんで人とは深く関われないんだろうか

私が気をつけなきゃなのは、食べ物とお酒と買い物だな

人にだけは依存しない自信がある