今回はゲームのやり過ぎじゃなく、色々な事があり過ぎて何もやる気が起きない


仕事はお金がないと困るから頑張って行く

でも休みの日や仕事終わってからは何もやる気が起きない


最近は眠れなくてクマもすごい

疲れて眠りについても悪夢で飛び起きる

お酒飲んでも朝方には起きちゃうし


これじゃ、疲れは取れないな



休みの日に床に寝転んでぼーっとしてるのが一番落ち着く

休みの日くらいは、誰とも話さずひとりで過ごしたい



やらなきゃいけないことはあるけど、何もしたくない

疲れた




定期的に訪れる、この無気力になるのは何なんだろう

働かなくてもお金が稼げるなら、私はずっと家に引き篭っていたい


なんて思ってると、ある日突然やる気が出てくるのよね

だから今回もやる気が出てくるまでは、このまま過ごそう



ひとりでいたいな

人と関わるのは嫌だ

もう何もかもがめんどくさい