私はきっと寂しがり屋

絶対に私から離れない、そんなのは無理なのわかってるのにそう思える関係になりたい


死ぬまで私を愛してくれる人

いや、自分が好きになった人には死ぬまで愛して欲しい



なんて無理なのわかってるけど




私は好きな人とずっと一緒にいたい

好きな人を自分だけのものにしたい

好きな人は私だけを見てくれてればいい

私が離れたくなったら、全力で止めて

私がいなくなったら生きている意味がないと思ってほしい




まぁ、そんな人いないけど

私だけだと言われても信用してない

いつか終わりが来ると思ってる

私がいなくなったとこで、別に何の支障もないでしょ

何ならあっさり別の人と結婚しちゃったりなんかして





私は、私が好きな人と死ぬまで一緒にいたいのよ

愛されてるだけじゃだめ

私も愛したい

でも誰かをそこまで愛せない



この人となら、死ぬまで一緒にいられると思える人はいないものかね



寂しい夜に、誰かに連絡できる相手もいない

相手がいなくて余計寂しくなる



お酒飲んで寝よう