米スポーツ専門局ESPNの電子版がダルビッシュの大リーグ移籍の可能性を探った特集「DICE―K2・0」を掲載した。ポスティング移籍時の落札金は7500万ドル(約79億円)と試算。球団経営から考えれば、FA前にポスティングを選択してもおかしくないと指摘した。本人の移籍に関する発言は日本ハムの要望で控えられたが、前指揮官に当たるロイヤルズ・ヒルマン監督は「力感は松坂に譲るが、体が柔らかくしなりがある。カーブなど打てる球ではない」とコメントしている。(スポーツニッポン)

過去のインタビューでは


メジャーはありえないっていってたけど、


いつかはいくんだろうな。


ダルって今年、年俸いくら?


2億くらいかな。


メジャーだったら


10億以上もらえるんじゃないの


そりゃそんな金額みせられたら


いくよね?


俺だったら


絶対イクね


8億でもイク


いや


5億でもイクし


んー


2億でも


イクよ


う~


5千万でもイクしね


あ~


ユーエスエーアメリカ


(´0ノ`*)アメリカ



(´0ノ`*)ブタ子(アメリカ)



とりあえず


いきてぇぇヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

  アップ

ランキング参加してます。ポチッと押してね。そしたらついでにアメブロ以外の野球好きのブログや他のジャンルのブログがみれるよーー。押してくれたら嬉しいな(´0ノ`*)



こちらもランキング参加してます。下の文字をポチッと押してねぇ。そしたらついでに人気野球ブログや他のジャンルのブログがみれちゃいますぅ(´0ノ`*)協力よろしくねγ(▽´ )ツ

  ダウン

人気ブログランキングへ