今回は投手王国のドラゴンズを


みてみっかな。


赤字パーセント=最終メンバーに選ばれる率(予想)




川上憲伸(中日)85%

2勝1敗 防御率2.48

川上は最近の投球内容もいいし、怪我さえ気をつけてくれれば大丈夫かなっ。


岩瀬仁紀(中日)98

防御率0.00

岩瀬は、はずせないでしょ。星野監督は岩瀬をアジア予選の時のように、シーズンでは考えられないような使い方をするだろうね。北京が終わったらボロボロになってドラゴンズに帰ってくるだろうね。


中田賢一(中日)15%

4勝3敗 防御率4.60

中田は良い時と悪い時の差がはげしいね。なんといってもコントロールの悪さがまずいね。大量失点につながりかねないからね。だから中継ぎとしてもダメだね。


鈴木義広(中日)25%

防御率1.13

8試合投げてるね。鈴木ってサイドハンドだっけ?ちと忘れたけど、ヤクルトの抑えのイムくらいだったら喜んで使うだろうけど、どうなんかなぁ。


小笠原孝(中日)20%

4勝2敗 防御率3.35

今先発?中継ぎ?わからん。ごめん。


川上と岩瀬は確定かな。選ばれてないけど、吉見は4勝で防御率1.80と好成績だけどどうなんだろうね。


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

  アップ

ランキング参加してます。ポチッと押してね。そしたらついでにアメブロ以外の野球好きのブログや他のジャンルのブログがみれるよーー。押してくれたら嬉しいな(´0ノ`*)



こちらもランキング参加してます。下の文字をポチッと押してねぇ。そしたらついでに人気野球ブログや他のジャンルのブログがみれちゃいますぅ(´0ノ`*)協力よろしくねγ(▽´ )ツ

  ダウン

人気ブログランキングへ


中田賢一(中日)15%