ども音譜
ゆリまブタです。

JR横浜線中山駅前に4月4日オープンしたのが、
食パン専門店 迷わずゾッコン

パン好きの私も買いに行こうと思っていましたが当日、ちょっと寝坊ぐぅぐぅ
もう売り切れてましたショボーン

4月5日は子どもたち4人ともみんな留守。
パパと2人で並びに行きました。

 

10:15にお店に着いたらもうかなりの行列びっくり

2人分の整理券をもらって待ちました。

 

思ったより早く私たちの順番が来て、無事に購入。

 

そのあとは、人気のラーメン店

ラーメン二郎へ。

こんなご時世ですが、列に並んじゃいました。

 

量が多くて、いつも途中で苦しくなるので、

今回は「麺半分、野菜少なめ」です。

前回は「麺少なめ」でもいっぱいいっぱいだったので、

大幅に減らしてみました。

 

ラーメン二郎は若い男の子でも涙目でフーフー言いながら食べてる姿も目にします。

 

太めの麺でこってりなスープと

分厚いチャーシューをたっぷりの野菜が中和してくれます。

ときどき無性に食べたくなります。

 

さて。

「迷わずゾッコン」の中身についてはまた次回に・・・