同業の先輩から届いたお菓子。
かわゆいパッケージ。
フィナンシェでした。
甘いものはあまり食べないんですけど、フィナンシェはわりと食べれる。かといって、自らは買わないかなぁ。一度にひとつで十分くらい。
しかし!!
これが驚きの美味しさ…(*⁰▿⁰*)
甘さも食感も、ものすごくちょうどいいバランス!え、なにこれも一つ食べたいんですけど💕なんて思ったの初めて!
先輩にめっちゃ美味しかったですー!って感想を送ったところ、伊勢丹では焼き立てが食べれるらしく。でも午後には売り切れるらしい…焼き立てはもっと感動ものの美味しいとのこと。えー、これ以上の感動があるの⁉️あまり食べたことないから十分感動出来ました。
このパッケージは10周年の限定で、プレーンと、マスコバド糖(黒糖らしい)とくるみの限定モノらしいです。今日食べたのは、この限定のもの。マジ美味しかった!黒糖は好きだし。こんなに美味しいのに限定だなんて!ありがたく食べることにします。