カブ価を毎日チェックしてますが、何にメモろうかと考えたとき、使ってないカレンダーアプリを活用しようかなーと思い、Time treeでやってます。


こんな感じで…
ついでにイベントも書き込んでみる(笑)

更に、カブの価格を記入するとパターンを予測してくれるサイト、かぶめもも使ってます。とびだせどうぶつの森のためのものらしいのですが、あつもりでも使えるらしく。Twitterと連動させなくても、ただ数値入れるだけで使えます。

まだ2回しか売り買いしてないけど、1回目はほんの少し利益が出た。今週は見事なジリ貧でした…( ;  ; )

島の開発、お金かかるよなぁ。。住民区画整理で移転に5万!?失敗できないよね…自分の家のローンもあるし。世知辛さが妙にリアルなのですなぁ。(´・ω・`)