今日は近所の歯科医へ。
前日の夜、ちょっと歯ブラシを引っ掛けて出血が…。
なんとなく心配だし、大学病院からもらった手紙を届けるついでに見てもらいました。
抜くのに2時間半かかった、というと、下手したら映画1本どころじゃないですねー…と言われました。で、ですよね。
まぁ、傷は特に問題なく、1週間後に糸抜きましょーと。痛み止めも、足りなかったら出しますよ、と温かいお言葉をいただきました。もう痛み止めもなくなりそうですが、飲まないで済むなら越したことないので、また来週様子を見ようかなと。
今回やっぱり近所の矯正&歯科医にしといてほんとよかったなーと。すぐ見てもらえるのはありがたい!
そして今日はアザがコワイことになってます。。
左顎下に昇竜拳をくらったかのようなアザが…記念に写真は撮ったけど、あまりに見苦しいので掲載はやめときます。。
親知らずの抜歯に夢中でw矯正が放置されております。今月中にはワイヤーを付け替える予定ではいます。