この4月で、仕事歴20年となりました。。
そりゃ歳も取るワケで…ヽ(;´Д`)ノ

そもそも最初から作曲屋になりたかったわけでもないのですがね…まともに曲を作ったのが採用のためのデモテープだったという。ほんとに何もわかってないヒヨッコでした。

まぁ、公私ともいろんなことがありすぎてすごい20年でした。。前半10年はメーカーの社員として、後半10年はフリーランスから相方と一緒に起業して作曲屋として活動してきましたけど、やっぱりメーカーを辞めたことが、自分にとって大きな分岐点だったように思います。

でも、その時は意外と迷わずサクっと会社辞めました。それまで悩んでいたのがウソのように。もちろん、会社に守られていた面も多々あるのは確かなのですが、当時は自分の中で全てに行き詰まり感があり、多分ここで決断しなければ何も変えられない、と思ったことが腹をくくったきっかけでした。

幸い、スポーツとかとは違い、この仕事はパソコンの前に座り続ける根性さえあれば長く続けられる仕事かも?まだまだワカゾー?がヘタレていてはいかんですな!
(`・ω・´)ゞ

まだまだ暗中模索試行錯誤の日々ですが、とりあえず目の前の締め切りをクリアすることから、相変わらずな日々に感謝しつつ、20年目の春を迎えるのであります。。ヾ( ´ー`)

{0333E4DD-3886-4E64-BB54-19FABCA38817:01}

写真はイメージ…ではなく、実際私が作った曲のスコアですのヨ(°∀°)b