キターヒヨコたんスタンプ!(正式名称サリースタンプ)
なんじゃこら。
なんか今までのスタンプよりサイズがちっさめ。ヒヨコだから?
そうそう。くけさんオススメの花粉症対策目薬、アルガード買ってみた~。
通常のもの、マイルドタイプ、コンタクトでもいけるもの、と3種類。コンタクト用のはほんのちょっと高い。よく考えるとコンタクトつける時はたいがいメイクもするので、目薬あんまりさしたくないなぁ。だったら、ふつーのんでいっかと。
マイルドタイプは刺激の弱めのもの、お子様にも、などと書いてあった。痛がりなので、マイルドにしよーかなーどーしよーかなーと言ったら、相方が通常タイプのものを手に取りながら、
相方「人によっては死ぬほどしみますって書いてあるよ」
私「え!!じゃ、マイルドにするー」
相方「ウソだよーん」
私 「( ̄□ ̄;)!!」
相方
「ひゃはは~そんなこと書いてあるわけないだろー」
ち、ち、ちくしょー。
確かにそうだよね!でも、目薬なんて買うの何年かぶりだったから、え、最近の目薬はそんな説明書いてあるもんかーと一瞬でいろいろ考えたっつーの!
結局、大人なんだから普通の買いなさいということで・・・。
ちなみに、店を出るとき気付いたんですが、なんかゴージャスパッケージのアルガードもあって、1500円くらいだった!普通のんと何が違うんだろうか・・・
ちなにみ、相方はしばらくは狼少年扱い決定で。