今日は一日天気が悪いですね。
そんな中、旦那さんは学生時代の友達の結婚式にお出かけです。
白金台まで・・・うちからだと遠いねぇ~σ(^_^;)
でも、美味しいお料理がいっぱい食べられるのでうらやましぃですね。
なので、今日はモモさんと2人でお留守番。
いつもとかわらない一日を過ごしています。
さて、昨日お散歩がてら3人でいつものヨーカドーとアカチャンホンポにお買い物に行ってきました。
目的はベビーカーのレインカバー。
来るべき梅雨に向けて(今日も梅雨っぽいけど。。)。
雨の日は抱っこ紐で対応しようと思っているけれど、一応持っていたほうがいいと思って。
思ったより安く2000円くらいで買えてよかったです☆
最近のモモさんのお気に入りのおもちゃはベビージム。
ぶら下がっているガラガラをパンチしたり回したり。
取っ手をひっぱったりニギニギしたり。
横についている卵をクルクル回したり。
いつも夢中になって遊んでくれます(´∀`)
でも、モモさんのおもちゃはジムと起き上がりこぼしだけ。
そろそろ違うおもちゃも・・・と、ついでに色々物色してみました。
で、まずブログでも皆さんがお勧めしている「オーボール」を買ってみました。今まで何回もてにとっては買うのを迷っていたのですが。。
今回初めてガラガラつきのオーボールが売っていたので、ついつい即買い。
早速家に帰って洗剤で綺麗に洗ってからモモさんに渡してみました。
が・・・
軽く握っては・・・コロコロコロ。。
ブンブン振ってはコロコロコロ。。
まだまだ、あんまり興味は持ってくれないみたい。
今のところ、ジムのほうが優勢です(;´▽`A``
でも、コンパクトなのでお出かけの時は持ち歩きにちょうどいいかな~。

