なんとかやってます(^o^)/ | guri days...✴︎〜2016年5月長男出産〜

guri days...✴︎〜2016年5月長男出産〜

2015年7月4日挙式
2016年5月20日長男出産

お久しぶりです!
めっきりインスタばっかになってしまって
めちゃくちゃ久しぶりにアメブロ開いてみました!
なんとか母親やってます


ダイスケ(胎児ネームです。全然違う名前になりました笑)
は無事に2ヶ月を迎え
すくすくぷにぷに元気に成長しています



最初の1ヶ月は泣いて寝ての繰り返しだったのが
だいぶ起きてる時間も増えて
あー、うー、くぅー、はーい、など少しずつお喋りもできるようになってきて
母ちゃんは毎日の成長にビックリキュンキュンしております!

キングを見送ってから
二度寝して
ダイスケと一緒に起きて
家事しながら一緒に遊んで
お散歩がてらスーパー買い物行って
ゆっくり晩ご飯準備
キング帰ってきてお風呂入れてもらう

という感じのルーティーン\(^o^)/

夜中の授乳も1.2回になってきて
睡眠不足も解消され
キングにキツく当たる事も少なくなりました(笑)


今のところ
抱っこ紐
ベビーカー
チャイルドシート
ぜーんぶ乗せた瞬間よく寝てくれるので
お出かけもしやすく
助かってます(*^o^*)

キングもデレデレ
両実家もデレデレ
もちろん私もデレデレ

みんなに愛されながら
でっかくなってねー!!

{FF684B3F-53B5-49A5-BA06-A3E7B6DA3ACB}

{DCFE7C88-78CC-45EB-8528-965D61419A23}



やってみたかった桃尻とキウイ頭

桃は上下逆やし
キウイはダイスケそんな薄毛じゃないので
ぽくなりませんでした(笑)


またぼちぼち更新できたらいいなぁ〜(^o^)/
ダイスケ泣いちゃったのでそれでは!