松屋のキムカル丼 復活!! | そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

センシア幹事の飲み会へようこそ!
まぁその辺に座っといて。
取りあえずビールでいい?
ほんじゃカンパ~イ!
酒の席だし
つれない事は
言いっこ無しだぜ

本日20日(木)より松屋のキムカル丼が期間限定で復活しました!!

一週間限定での復活ということで食べたい人は急がねばぁ



松屋のカルビは独特の美味さだよね

キムチがあることでちょっとさっぱり

タレはだいぶ味が濃い目なので前半からご飯とタレを絡めて食べないとバランスがぁってなる

しかし、全体的によくまとまっていて美味しいですよ


こんなキムカル丼(並)は821kcalで450円で提供されます