まぜのっけごはん朝食 | そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

センシア幹事の飲み会へようこそ!
まぁその辺に座っといて。
取りあえずビールでいい?
ほんじゃカンパ~イ!
酒の席だし
つれない事は
言いっこ無しだぜ

昨日29日(水)、すき家の「まぜのっけごはん朝食」が発売されました!



オクラと温泉卵をご飯にかける

美味すぎ!

そこに牛肉まで載せちゃうという贅沢

朝からこれ食べれて、この値段ならええんちゃうか!?


前発表では30日発売だったのに急遽29日発売に早めたせいで当日に食べれんかったよ


まぜのっけごはん朝食は624kcalで300円で提供されます