こんにちは😃

 

 

つづきのつづき・・・

 

 

あとは帰るだけですがリーダー;エイちゃんの提案で・・・

初新潟の人もいるから少し観光して行こうよ!って事で!

 

 

向かったのは⁈

🚙💨💨

 

 

 

弥彦神社

 

ちょうど菊まつり開催中でした。

 

🙏またここに来れますように

僕はこの弥彦神社が大好きだから、立ち寄ることが出来て良かった〜❤️

 

 

参拝後、神社前のお土産屋さんで休憩

おでんセット注文の11人🍢

早くもワンカップやビール付きの人も口笛

 

 

そろそろ、三条燕ICから高速に乗る前にお昼食べて帰りましょう

 

 

 

11人で適当なお店を知らなかったので、Google先生が教えてくれたお店にGO🚙💨💨💨

 

飛び込みで入った中華料理の龍園(燕市)

 

 


円卓2卓でこの旅行の中〆⁈

🍻

スイッチオ〜ン💡

始まっちゃいましたよ

ランチじゃなく昼から宴会🥳

 

 

 

 

 

写真は無いけど他にもまだまだ・・・餃子・からあげ・玉ねぎラーメン(背脂ラーメン系)・タンメン・炒飯・他なんだっけ?

良く食べて飲んで笑っての「Team  ◯沢」です👍

 

 

お店の人「14:30🕝で昼の部閉店になります」

で、お開きに。。

 

 

 

イリュージョンです♪

 

美味しくてリーズナブルで飛び込み大成功のお店でした。

 

 

帰りの関越道では大渋滞で遅くなりましたが、無事全員帰宅しました。

飲まずに送り届けて頂いたドライバーさんありがとうございました m(__)m

 

 

2日間の新潟旅行でしたが楽しかったです。

次はいつ行けるかな⁈

 

※文中の写真は一緒に行った人の撮った写真を一部お借りしました

 

 

 

※※「旅の記事は書き捨て」ってことわざがある?ぐらいですので、コメント欄は閉じてます。“書き捨て”御免!😅